1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 山口県
  3. 下関市
  4. 医療法人 天秋会 野村病院

医療法人 天秋会 野村病院の管理栄養士求人

【賞与3.0ヶ月分★】月10日休み◎早朝勤務ナシ◎無料駐車場完備◎精神科病院にて患者様を栄養面からサポート★

●精神科病院にて、管理栄養士業務を担当していただきます。(栄養管理、材料管理、施設管理、業務管理、衛生管理、パソコン入力など)
●契約社員としての勤務ですが賞与は3ヶ月分と好待遇◎日頃の頑張りをきちんと評価していただけます!
●早朝勤務がなく、週休二日制でお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめの求人です。

施設情報

施設名

医療法人 天秋会 野村病院

施設種類 病院・クリニック
定員 110床
雇用形態 契約社員
職種

管理栄養士

応募資格 管理栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 山口県 下関市 大字横野字岡ノ下1038-1

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 8:45~17:15
休日 年間休日107日 
週休二日制 
月10日休み
給与 【月給】20万円~29万円

・住宅手当
・通勤手当

【賞与】3.0ヶ月分(前年度実績)
福利厚生 社会保険完備 
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

転職活動のお悩みや不安は何でもお話しください!全力でサポート、解決いたします!

山口県下関市にあります「野村病院」では、心温まる精神医療を基本理念に掲げ、患者様の少しでも早い病の治癒と社会復帰を目指して、ぬくもりのある治療を心掛けています。
現在、契約社員として勤務が可能な管理栄養士スタッフを募集しています☆
患者様の栄養管理をはじめとした幅広い業務に従事していただきます。
精神科分野に興味がある方、管理栄養士としてスキルアップを目指したい方は大歓迎です!
勤務条件の詳細など、他にも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

最近見た求人もっと見る