1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 東京都
  3. 西多摩郡
  4. 医療法人社団 幹人会 介護老人保健施設 菜の花

医療法人社団 幹人会 介護老人保健施設 菜の花の管理栄養士求人

【管理栄養士】年間休日120日*マイカー通勤OK*福利厚生充実*介護施設での栄養マネジメント業務です♪♪

●入所定員100名の介護老人保健施設にて、利用者様の栄養ケア計画作成や食事の支援などの業務を担当していただきます。
●年間休日120日、早朝勤務はございませんので、ゆとりをもって働きたい方におすすめです◎
●退職金制度や借り上げ社宅完備など、福利厚生が充実しています!

施設情報

施設名

医療法人社団 幹人会 介護老人保健施設 菜の花

施設種類 介護施設
定員 100名
雇用形態 正社員
職種

管理栄養士

応募資格 管理栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 東京都 西多摩郡 瑞穂町殿ヶ谷454

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 9時00分〜17時30分
休日 年間休日120日  
日曜日,祝日,その他
給与 【月給】25万円~27万円 ※年俸制

通勤手当:規定内支給
福利厚生 社会保険完備
制服貸与
退職金制度
借り上げ社宅
法人内クリニック受診補助
慶弔金支給
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します。

「介護老人保健施設 菜の花」は、要介護者を対象に、リハビリテーションと日常生活上の支援を行いながら生活の自立を支援することによって家庭復帰を目指す介護保健施設です。
当施設にて、管理栄養士業務を担当して頂きます。
年間休日は120日とたっぷり取れるため、オンとオフのメリハリをつけてご勤務いただけます。
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

最近見た求人もっと見る