1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 大阪府
  3. 枚方市
  4. 社会福祉法人 寝屋川聖和福祉会 三矢ゆりかご保育園

社会福祉法人 寝屋川聖和福祉会 三矢ゆりかご保育園の栄養士求人

《栄養士募集》やりがいある環境◇子ども達の「おいしい♪」の笑顔を生み出すお仕事☆

●寝屋川市伊加賀西町の認可保育園にて、0歳~5歳児および職員の給食調理・配膳・後片付けなどの厨房業務全般をお願いします。

●年齢に合わせた栄養バランスの取れた食事を通して子ども達の健康をサポート☆「おいしい♪」という子ども達の笑顔にやりがいを持って仕事ができますよ◎

●子どもたちの成長を「食」を通してサポートする、そんなステキなお仕事、あなたもはじめませんか?

施設情報

施設名

社会福祉法人 寝屋川聖和福祉会 三矢ゆりかご保育園

施設種類 認可保育園
定員 170名
雇用形態 正社員
職種

栄養士

応募資格 栄養士の資格をお持ちの方。
勤務地 大阪府 枚方市 伊加賀西町46-1

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 8:30~16:00
シフト制
休日 土曜隔週程度
日、祝、年末年始、他
給与 【月給】
188,000円~

昇給あり
賞与あり 2ヶ月/年2回(前年度実績)
福利厚生 各種社会保険完備
交通費支給
マイカー通勤は園の前に月極10,000円自己負担(電車交通費として)
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

店員170名の保育園で調理師の募集です!!
京阪本線「光善寺駅」より徒歩16分。
基本方針「心の成長を大切にし、大きくなった時、人として何が一番大切かということがわかってくれる子に育ってくれるように保育しています。」
ご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

最近見た求人もっと見る