1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 大阪府
  3. 大阪市住吉区
  4. 医療法人三幸会 オズ保育園帝塚山

医療法人三幸会 オズ保育園帝塚山の栄養士求人

《栄養士さん募集☆》土日祝休み*駅チカ徒歩2分*終業17時*保育園での給食の調理業務です◎

●0~3歳児が通う住吉区の保育園にて、園児・職員の給食調理業務を担当していただきます。
●阪堺上町線「帝塚山四丁目駅」から徒歩2分と、日々の通勤がストレスになりません◎
●土日祝休み、終業17時など、ワークライフバランスを重視したい方におすすめの求人です。

施設情報

施設名

医療法人三幸会 オズ保育園帝塚山

施設種類 認可保育園
雇用形態 正社員
職種

栄養士

応募資格 栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 大阪府 大阪市住吉区 帝塚山東3-8-20

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 8時00分〜17時00分
休日 年間休日120日 
土日祝その他 
年末年始 
夏季休暇
給与 【月給】18万円~22万円
(年俸制:216万円~264万円)

・通勤手当:上限なし
福利厚生 各種社会保険完備 
駐車場あり
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

「担当で良かった」と思って頂けるようなアドバイザーを心がけております。

「オズ保育園帝塚山」は、地域の待機児童解消を目的とした、大阪市認可事業所内保育事業と、自社企業や周辺企業の働く保護者のための内閣府主導事業である企業主導型保育事業および病児病後児保育室が相互協力して運営しています。
当園にて、園児・職員に提供する給食の調理業務をご担当いただきます。
子どもたちに喜んでもらえる、栄養たっぷりな給食を作ってください♪♪
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

最近見た求人もっと見る