1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 大阪府
  3. 大阪市生野区
  4. 特別養護老人ホーム 夢の箱 勝山

特別養護老人ホーム 夢の箱 勝山の管理栄養士求人

【新規事業立ち上げ募集】調理業務無し◎最寄り駅徒歩7分◎自然食の買い付け業務も!

●特別養護老人ホームあるいはデイサービスの利用者様の栄養管理・献立管理などの業務を担当していただきます。
●法人で無農薬食品や自然食の仕入れをしており、現地で商品の確認や無農薬食品の販売の手伝いなど、他の施設ではできないような経験を積むことができます。
●JR大阪環状線「寺田町駅」「桃谷駅」から徒歩7分と、都心からのアクセスに便利な施設です◎

施設情報

施設名

特別養護老人ホーム 夢の箱 勝山

施設種類 介護施設
雇用形態 正社員
職種

管理栄養士

応募資格 管理栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 大阪府 大阪市生野区 勝山南1丁目17番43号

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 ①8:30-17:30
②9:00-18:00
③10:00-19:00
※配属先による
休日 月9日
シフト制
希望休・日祝休み取得可能
年間休日108日+有給5日 合計113日
給与 【月給】17万円~18万円

・資格手当:1万円
・経験手当:社会人経験、管理の経験などを加味して決定
福利厚生 各種社会保険完備
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

丁寧で迅速な対応を心掛け、「良い転職だった」と思って頂ける様サポートいたします。

「特別養護老人ホーム 夢の箱 勝山」では、「在宅復帰に向けて元気快復」、「自分らしい暮らしを最期まで」という2つのミッションを担い、必要な個別ケアをご提供しています。
調理は委託業者が担当するため、利用者様の栄養管理業務に専念できる環境です◎
新規事業立ち上げのために増員募集ですので、配属先は適性により決定されます。
管理栄養士の経験のある方はもちろんのこと、新しく立ち上げる事業に積極的に関わりたいという方におすすめの求人です!
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最近見た求人もっと見る