1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 奈良県
  3. 高市郡
  4. 医療法人中川会 介護老人保健施設 萩の里あすか

医療法人中川会 介護老人保健施設 萩の里あすかの管理栄養士求人

賞与3.5ヶ月分★住宅手当あり★早朝勤務なし★様々な業務を通して幅広いスキルが身に付きます◎

●施設内の栄養管理スタッフとして、食事形態の管理、栄養指導、献立立案、簡単な事務作業などを行っていただきます。また、調理補助業務もお願いします。(朝60食、昼80食、夕60食程度、スタッフ2~3人体制)
●施設の電話対応や他職種とのカンファレンス等もあるため、コミュニケーションを大事にされています!
●賞与はうれしい3.5ヶ月分◎住宅手当などの支給もあり、安定した収入のもとでご勤務いただけます♪♪

施設情報

施設名

医療法人中川会 介護老人保健施設 萩の里あすか

施設種類 介護施設
定員 入所100名
雇用形態 正社員
職種

管理栄養士

応募資格 管理栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 奈良県 高市郡 高取町松山685

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 8:45~17:30(休憩60分)
休日 年間休日103日 4週8休
給与 【月給】19万円~
《内訳》
・基本給:17万円~
・資格手当:2万円

《その他手当》
・住宅手当:5,000~1万円
・調整手当:0円~5万円
・通勤手当:規定に応じて支給

【昇給】年1回(毎年7月)
【賞与】基本給の3.5ヵ月
福利厚生 社会保険完備 
退職金制度あり 
マイカー通勤可(駐車場あり) 
受動喫煙対策あり(禁煙)
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

求職者様の考えを尊重したうえで、こちらの意見をしっかり伝える意識をしております。

「萩の里あすか」では、本来の介護老人保健施設としての機能はもちろんのこと、「リハビリテーション」と「認知症対応」を特色として、地域福祉・地域医療に貢献しています。
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にされているため、業務の知識をはじめ、協調性も身に付く職場ですよ◎
働きやすい環境が整った当施設で、利用者様の栄養管理をトータルに担うお仕事にチャレンジしてみませんか?
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

最近見た求人もっと見る