1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港北区
  4. わかさと保育園

わかさと保育園の栄養士求人

《年間休日120日&賞与4ヶ月分♪♪》保育園での給食業務☆経験の浅い方もOK◎しっかりと現場の業務を学べる環境です☆

●定員60名の認可保育園にて給食の献立作成・発注・検品・調理業務、食育活動などをお願いします。
●週に数日は保育補助に入っていただくので保育士業務に関心のある方や子どもと接することが好きな方には特にオススメの求人です!
●他にも栄養士が在籍していますので経験の浅い方も安心♪♪先輩栄養士のもとで現場の業務をしっかり学ぶことができます!

施設情報

施設名

わかさと保育園

施設種類 認可保育園
雇用形態 正社員
職種

栄養士

応募資格 栄養士の資格をお持ちの方
勤務地 神奈川県 横浜市港北区 綱島西6丁目3-13-1F

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 (1)8:00~18:30の間で実働8時間シフト制
(2)9:00~13:30※土曜日
休日 日、祝、年末年始、他※月に1回程度土曜出勤あり(振替休日あり)
年間休日120日
給与 【月給】23万円~25万円

【賞与】年2回・計4.0ヶ月分、初年度は3.0ヶ月分(前年度実績)
福利厚生 交通費支給
各種社会保険完備
その他法人規定による
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

わかさと保育園は定員60名の認可保育園です。
栄養士が多いので栄養士経験の浅い方でも挑戦しやすい環境ですよ。
また保育補助にも入っていただくので保育士業務に関心のある方や子どもと接することが好きな方には特にオススメの求人です!

最近見た求人もっと見る