1. 栄養士の求人・転職サイト【栄養士ワーカー】
  2. 愛知県
  3. 名古屋市名東区
  4. 藤が丘デンタルクリニック

藤が丘デンタルクリニックの管理栄養士求人

《管理栄養士パート募集》◎20代から大いに活躍できる環境です!!

●名古屋市名東区の歯科医院において、主に歯科助手として受付業務や診療アシスタントをしていただきます◎

●月ごとのイベントで資格を活かした取り組みを行っていただきます☆
(例:矯正相談キャンペーンの際の食事指導や医院新聞に食育メニューの掲載など)

●美容医療と食事に関してのアドバイザーとして院内セミナー開催やブログ・インスタの更新など、そのほか自身での企画も受け付けています!!一緒に働いて下さる方のご応募お待ちしております♬

施設情報

施設名

藤が丘デンタルクリニック

施設種類 病院・クリニック
雇用形態 アルバイト・パート
職種

管理栄養士

応募資格 管理栄養士の資格をお持ちの方。
勤務地 愛知県 名古屋市名東区 藤が丘171-2階

施設画像

無料 応募する
(エージェントサービス)

求人詳細情報

就業時間 【午前】10時~13時
【午後】15時~20時
 *土日祝 15時~18時
休日 詳細は、お問い合わせください。
給与 詳細は、お問い合わせください。

※研修期間3か月(短縮あり)その間は、時給950円です。日曜祝日は時給50円アップ・大入り手当あり
福利厚生 規定による
応募方法 この求人は最新の求人状況と異なる可能性があります。お問い合わせいただければ、現在の求人状況をアドバイザーが確認してお伝えいたします。お気軽にお問い合わせください。
無料この求人で経験を考慮した場合の
給与や条件を教えてもらう
無料 応募する
(エージェントサービス)

アドバイザーからのメッセージ

教育カリキュラムが充実しているため20代からでも大いに活躍できる環境です!
またON・OFFをしっかりと切り替えられるように社員旅行や誕生日会など楽しみながら働いていただけます!
定期的な食事会などを通しスタッフ間のコミュニケーションをとることでより働きやすい環境を整えることを意識されているため安心して長く働いていただけます。
人気求人の為、無くなり次第終了となりますのでご興味がある方はお早目のご応募お待ちしております!

最近見た求人もっと見る